2014年7月18日金曜日

7/21 Release Party@青山CAY あっと言う間にあと3日!!

7/21 Release Party@青山CAY あっと言う間にあと3日!!

みなさんこんにちは、ドラムスを担当している川幡です。
私は半年程まえまで月給取りでして、前出のMasaさん同様所謂ジャリブ歴は浅い新参者です。
縁あってこの楽団に参加させて頂くこととなり、アフロビートのボトムを支える打楽器を演奏するという身に余る重責を出来る限り全うすべく、サラリーマン生活で鈍った体を立て直すべく、山の方へ出向き自転車に乗り体幹を鍛えバランス感覚を養うトレーニングをしております。いやぁ自転車って本当に乗ってるだけで楽しいですよ。皆様、おすすめです。
そんな訳で海の日は山に行きたくなる私ですが、今年は青山ですな!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
あと3日です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿