2013年9月4日水曜日

9/1 ワンマン終了!!ありがとうございました!!!

遅くなりましたが、9/1JariBu Afrobeatワンマンライブご来場頂き本当にありがとうございました!!
当日は色々なイベントが被っていた中、会場の青山Cay200人オーバーの満員状態で本当に感謝!!

勿論自分たちだけではなく、今回会場のCayとの間を取り持ってくれたじゅんぺいさん、DJ 長田さん、佐藤さん、CICCI、オープニングを努めてくれた品川ジャンベポッセ、JariBU AfrobeatのステージをサポートしてくれたSax寅蔵さん、TPホカマさん、DUBジャガべ、PAナカジ、アンコール飛び入りしてくれたアフロックス、タナカ慶ちゃん、そしてそしてご来場してくれた皆さま!本当に本当にありがとうございました!!!

皆のおかげで、最高の雰囲気の中、現時点での自分達の最高のパフォーマンスができたと思ってまおります!!!
そして、集まってくれた皆と最高の空間を共有出来たことが何より嬉しかったデス!!

JariBu Afrobeatも今後またライブや音源リリースを重ねて更に成長していきたく思っております。


今後ともJariBu Afrobeat Arkestraをよろしくお願いいします!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿