2012年8月3日金曜日

ツアー〜インストア終えて

皆さま、お久しぶりでございます。

JariBu Afrobeatベース担当のボッスでございます。

ブログ久しぶりになってしまいましたが、7月後半は久しぶりの地方遠征、そしてインストア・ライブと盛りだくさんでした。

いやぁツアーは楽しかったし、色々勉強にもなりました。
タフな経験は人間を強くしますなw

広島も楽しかったし、神戸、大阪は関西アフロシーンの底力を肌で感じました。
いやぁまだまだ頑張らないとな!

色々いい経験させてもらって、これからもより精進してまいります、JariBu Afrobeatでした!

以下、画像。神戸が多いですが。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿